egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

もうすぐ河合模試

大学別の模試が、次の日曜日。

その次の日曜日はマーク模試。

来月は記述模試

今月は校内模試もあります


しかし…

次の大学別模試の時間割見てビックリしました‼️


私はとにかく初めての大学受験なもので、模試もあまりよく知らなくて。


数学150分、英語120分、国語90分、理科は180分だったかな…


お昼ご飯休憩が14時からになっていました。


朝の8時半頃から夜20時前まで…


恐ろしいT_T


私なら無理!

集中力なくなる。

お昼ご飯が14時が無理。

低血糖になりそう。

頭しびれます(^◇^;)


長男は、まあ、そんな感じでしよみたいなノリでしたが…


母は、

お昼遅いから、おにぎりとお茶とか保冷剤入りのバッグに入れて持って行きなさいとか心配で言ってしまいました(^◇^;)


途中でチョコとか食べた方がいいんじゃない?

とか

喉乾くかな?

でもお茶飲み過ぎるとトイレ行きたくなっても困るもんね

とか


いらんお世話状態の私(ー ー;)


あー、本当心配ばっかりしちゃいますよね


こんなバカ母ですが、長男は私の話、ほとんど聞いてません。


さらーりとかわされています(-_-)


高校生くらいの息子をお持ちの皆さま、こんなバカ母の気持ちわかりますかー?(^◇^;)


いくつになっても心配な私です


模試は、たぶんすごく難しいだろうな

今から結果が怖いです