egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

汗が出ない

毎日30度を超える暑さが続いています(^◇^;)


部屋に温度計を置いているんですが、冷房をかけないと

30度でした。


だけど、私の体感では、えっ?30度もある?

全然汗も出ないけど…みたいな感じ


私の身体、老化ですかね?(^◇^;)


体温調節できてるのかな?


でも、そんな暑い暑いとは思わなくなってきたんです!


喉も乾かないし。汗も出ない。


いやあ、気をつけないと、知らない間に脱水になんて嫌ですよね


30度になったら絶対エアコンONにすると決めました。


みなさんも気をつけて下さいね〜


しかし、暑い中、汗もっとかきたいなー


髪の毛に滴る汗が気持ち良いんですよねー

なんて、思うのは私だけみたいですが(ー ー;)


運動したり、筋トレしないと本当身体がだるいので、少しずつやっていこうと思います


目標体重まで後マイナス2kg(-_-)

無理せず頑張ります