egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

リズム感ないの続き

イライラしながらピアノ教室へ行った私


先生にここが難しい!って訴えて

どうリズムをとるか教えてもらいました


あんなに悩んで弾けなかったリズム

先生に聞いたら、あっという間に解決


私は独学は無理だなあと思いました


今まで、8ビートや16ビートなんて意識したことなかった私



リズムって大事なんだなあって、

初めて感じました

53歳にして笑

そりゃ、音痴だわ


ピアノで表現する音楽


ドキドキ、ワクワク、時にイライラ


でも、やめられない…