egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

旅行計画

来月、我が家は久々の家族旅行を計画してます

きゃー楽しみ🚅🚡🚃10年以上ぶりかな?

しかも初めての2泊3日!!


感動やな🥺


年末家を出て行った長男も一緒に行きます


1日目は箱根、2日目は鎌倉、3日目は横浜へ


昨日は、頑張って旅の栞をパソコンで作成🤗

まだまだ、できあがりませんが…

とりあえず、1日目の箱根はざっくりできあがりました。



新幹線の予約を取るのも必死!笑



小田原でランチにして〜とか

江ノ電に乗ろうとか〜

黒たまご食べようとか〜

箱根フリーパスを買おうとか〜


いろいろ考えてます笑


長男以外は、初めての神奈川県



楽しい家族旅行になるといいな