egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

娘と父の大喧嘩

父(夫)と娘、この2人は本当に相性悪い

似てるからやね、きっと。


毎日看護学校の実習で記録に追われ寝不足の娘

ソファーで仮眠をとっていたのはいいんですが目覚ましのアラームがでっかい音で何回も何回も鳴ってるのに起きない。

その音が爆音で1分おきくらいに15分間何度も鳴り続いたことに、ついに夫が激怒して

いー加減にしてくれ!!!

と怒鳴って、

そこからは大火事です


お互いに殴りかからんばかりの罵り合い

私は必死に、お互いの気持ちをそれぞれに向け代弁しましたが、2人とも全く耳をかさない


結局、娘は家を飛び出して、マンションの階段のところに泣きながら座り込み。

帰ろうと言っても帰ってこない


ただ今の時刻0時35分


明日も実習なのに…


野球を見ていた私は、この大喧嘩でテレビを消すはめになり、最後まで観れませんでした

何でこーなる

仕事でもイライラして、

家庭でもイライラ


あー、早く帰ってきてほしい…


今日も疲れた