egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

ピッチャー根尾くん

コロナ前は、ずっと高校野球を観に行っていた私

大阪予選からずっといろいろな球場に出向き、試合を観ていました

大阪桐蔭の根尾くんたちの時代も、ずっと観ていたので、ものすごく思い入れがあります


万博にも小さな球場があるのですが、そこで試合を観ていたら、もう目の前に根尾くん、藤原くん、柿木くんって感じです😻



大阪舞洲や兵庫、奈良まで近畿大会も見に行ったり、楽しかったなあ


今はすっかりプロ野球


でも、ずっと観ていた高校球児がプロ野球で出てくるとやっぱり嬉しい


根尾くんは、大阪桐蔭の頃大好きでした


ピッチャーもショートもしてて、よく打って、勉強もできてって感じでなんでもできる優等生


憧れですね


中日ドラゴンズが、根尾くんをピッチャーとして起用


いやあ、ファン心理としては、ものすごく嬉しいと思う



頑張って欲しいです


やっぱりチームは阪神を応援するけど、根尾くん含む他球団の気になる選手たちのことも応援したくなりますよね



親子喧嘩の後、口も聞いてくれない娘

気分はかなり下がりますが、

野球だけが私の癒しかな。

頑張っている選手見てると、私も頑張らないとなって思う

試合を見るとワクワクする

腹も立ちますけどね


定年したら毎日野球観にいこかな笑