egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

365日仕事行きたくない

まだ、365日も経ってないのに

大袈裟かもだけど

毎日行きたくないって考えています笑

だけど、嫌なことばかりでは決してないです


とにかく何もかも億劫

やる気でない


しばらく休めるといいけど。

なかなか、休みにくいです


最近転職サイトに登録して、エージェントに相談したりしてます



転職で年収が300万以上減ります

大きいですよね


先日、25年勤務で職場から10,000円の商品件をもらいました


このまま63歳定年まで頑張って働けば、経済的には安泰

やめれば、心のゆとりができるのかの保証はなく、年収は激下がり…


私立大学生を抱えて、今年53歳という年齢で、

現実は重たい


日々悩み、気持ちが揺れます



今日も仕事頑張ります