egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

休みのプレゼント

今日は、本当は仕事だったけど

優しい後輩が、疲れた私に休みを譲ってくれました


すごくありがたい。

休みがこんなに嬉しいとは笑


その休みで、早速前からやろうと思っていたYouTube premiumの無料登録をしてみました


YouTubeミュージックアプリもダウンロード。


ファミリー登録して招待も完了


YouTube premiumは最高ですね

快適〜


Googleの凄さをあらためて感じてしまった

めちゃくちゃ世界の消費者心掴んでるやん


世の中は、私の子供時代から大きく変わったとつくづく感じます


パソコン、スマホ当たり前の世界

CDとかDVDとかも無くなってきて

全てが通信の世界


昔からしたら夢のような世界ですよね



SNSは怖いところもあるけど、

いいところもたくさんある…



セキュリティ的な部分をより強化できるように頭の良い、良心的な人たちできちんと管理してもらえれば助かります


結局、自分では何もできない、ただの利用者でしかない私


だけど、どっぷりネット依存です笑


とりあえず…

今日の休み、本当にありがとうーー!

後輩に感謝!