egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

朝が起きられない

昨日だったかな?一昨日だったかな?

大阪は夜に雷と大雨がすごかったらしい

みんな寝不足って言ってました


だけど、私は全く気づかず爆睡


マンションは、割と防音になってるからと言いたいところではありますが…💦


今朝も、

目覚まし鳴ってても起きれず1時間寝坊


ゴミ捨てもしなあかんーー!

とバタバタしてたら


次男がいきなり起きてきて


どないしたん??と母


なんとゴミ捨てのためだけに起きてきてくれたらしい

私の慌ててる声を聞いて。


なんて、優しいのーーーー!

と感激した親バカ母



うちの子たち、ゴミ捨てさえ行ってくれたこと

ほぼないし、まして頼まれてもないのに捨ててくれたことなんてありません


自分たちのことでいつも精一杯


だから、ゴミ捨てだけでも気づかってくれたことに

めちゃくちゃ感動した🥲🥲


こんなこと日常でやってくれてるお子さんは、山ほどいるんでしょうけどね


とにかく、朝から疲労感きつい


しんどいなあ

やることリストがたまりまくりです


今日どこまでできるんだろ…

ため息