egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

夜更かしおばさん

あけましておめでとうございます


昨日、仕事から帰ってご飯作って食べた後

YouTube配信の

この恋はフィクションです

ってドラマを観てて…


これがはまってしまい、やめられない笑

結局最後までは観れず…

深夜年も明けた1時40分にヤバイ寝ないとと思い、観るのを中断


このドラマの主題歌がいいんですよね〜


なんかね〜、50代の私でもハマる

なんかいいなあ、青春やなあって



昨夜は突然娘が彼氏と別れ話が出たらしく

けっこう泣いたらしい。でも帰ってきてからは

最悪やー、でもなんか冷静なってきたら、もう別れてもいいかなあって。

と言ってました

そして、夜から

地元の友達と遊びに出て行きました



2022年もいろいろありそうです😓


仕事、今日も頑張ります!