egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

寒かった甲子園

阪神勝ちました!!


やったー

髙橋遥人投手ナイスピッチングでした


久しぶりの甲子園球場

履正社対星稜の決勝戦以来です

奥川投手が投げた決勝戦

履正社が優勝して、本当に嬉しかった試合

懐かしいなあ

阪神の試合は初観戦


やっぱり甲子園球場っていいですね〜

なんか雰囲気がいいです


でも寒くて寒くて、そこだけきつかった😫


近本がすぐに交代になって心配だったけど

私の推しの島田くんが活躍してくれて良かったです


ヤクルトが広島に負けました


最後までどうなるやらですね

阪神優勝してほしいよ〜




また、来たいです!