egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

今日の阪神のこと

本日のスタメン変えてきましたね


佐藤選手の代わりに島田選手どうかと思ったんですが、小野寺選手がきました


島田選手は代打として残しておきたいのかなあと思いました

彼は代打で結果残していますもんね


小野寺選手もいい選手ですので期待してます



さあ、あとはサンズ選手ですね〜

エラーも出てますしね


ここが少し疲れが出てます


マルテに変えて休ませたい気がします


広島は絶好調ですね

でも、でも、でも、

頑張れ!阪神!


全力で戦っていくしかない


応援してます!