egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

娘の成人式前撮り


無事に撮影が終わりました!


結局、アルバムを追加で購入

ドレスも着たし、可愛く撮影してもらって

本人もすごく喜んでて


お金のことあるなら、別にいいけど…

と言われたけど


やっぱり、買ってあげたくなりますよね笑


全70〜80ショットのデータ付き、アルバム15枚で13万円!!

(これでもキャンペーン特価)

高っ!!

家族写真1枚が11000円追加

消費税入ると15万円



ても、本当に可愛かった

親バカでなく冷静に見ても、めちゃくちゃ可愛く仕上げてもらって、大満足でした


お花はメルカリで購入したドライフラワー


すごく可愛い仕上がりになったな〜💖



ドレス姿も綺麗でした



今月20歳を迎える娘


本当に、おめでとう

ここまで無事に元気で、可愛く、大きくなって良かった!!


女の子の子育ては大変だったけど

でもね、やっぱりかわいいんですよね


なんやかんや腹立つこともいっぱいあるけど


幸せになってほしいです



母より