egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

阪神不調

最近攻撃力が落ちているタイガース

巨人は絶好調

首位を取られるのは仕方ない

まだまだ先は長いし、首位争いをしていければそれでいい


ただ、マスコミやSNSでの批判はすごい

特に大山選手


結果が全ての世界だから、

結果が出なきゃ外されるのは仕方がないし当然だとも思う


でも、チームの調子の波ってのはあるし

うまくいかない時は、必ずある


そんな時はとにかく一つ一つミスがないように

守りに入りすぎないように、攻めてダメなら仕方ないといった開き直りも大事だと思います



ファンとして

負け試合でも一生懸命にプレーしている選手の姿を見ているだけで嬉しい


広島戦では、中野選手のセカンドとホームのダブルプレー見事でした!!


きっとまた上がってきます

今は苦しいけど頑張れ阪神タイガース!!