egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

最高の試合やったー

今日の試合

阪神は逆転されて、最後の9回に突入

もうかなりあきらめモードだった私


そんな9回表

素晴らしい逆転勝ちでした!!

🤩🤩🤩🤩🤩🤣🤣🤣🤣


佐藤照明の3本目のホームラン!!

素晴らしかったです😍😍😍


こんな漫画みたいなスター選手っていてるんやなあ…


ほんまにすごい!すごすぎる!



大好きな大山悠輔選手もタイムリー出たし

今日は大満足な試合でしたーー

わーーーい👍👍👍👍


いやあ余韻がやばいです笑笑




明日も勝つぞー

阪神タイガース!フレーフレーフレーフレー