egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

朝から大変

コロナの影響で

今日、娘はオンライン授業


私はたまたま仕事休み

朝から弁当を作り

洗濯をしてお掃除して…


時計を見たら

もうすぐ9時なのに娘も大学生長男も起きてこない


9時3分前

いきなり、時間ない!パソコンどこ!?

オンライン用意しな!

と起きてきた娘



もう…

なんでこんなにギリギリやねん

嫌なるわ😣😣


久しぶりのオンライン授業で、操作も迷ってて

マイクどれ!!?どうやって参加できるん?!

画面おかしい!などなど…

😩😩😩


これちゃうの?

って私もわからないけど

それらしいとこ指摘して、ようやく参加できました😞😞😞



今日は、盗まれた娘のデビットカードの再発行手続きにも娘が行けなくて私が窓口まで行ってきました

郵送でできるはずだったのに、届け印が間違ってて窓口に行くはめに🥲

未成年だったので、なんとか私で手続き完了


朝から疲れた〜