egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

疲れたら甘い物欲しくなる

仕事の帰り

お茶を買おうとコンビニへ。

ふとスイーツのコーナーを見てしまった私


美味しそうすぎて、しばらく眺めていたけど

結局買ってしまいました😅


誘惑に負けてしまった

がーん



今日はお弁当とお茶の入った水筒を忘れてしまって、仕事の帰りにものすごく喉が渇いたので珍しくコンビニへ行ってしまったんですよね〜



ファミリーマートのりんご&カスタードってスイーツを買ったのですが、これがめちゃくちゃ美味しかった!!


いやあ、

気に入りました〜




また買おう😋😋😋