egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

理想のお家目指して

日々、断捨離して…

そして自分の好きなインテリアについて考えています


自分は、どういう風な家にしたいのか?

この基本的な事さえちゃんと定まっていないことに気づきます


カフェ風なお家や北欧風なお家

いろいろな家を動画で観ながら、自分の目指すインテリアを日々考えています



何が必要で、何が必要でないのか

大切にしたいものは何か

優先したいことは何なのか


50歳過ぎて、

今とこれからの自分の生き方について考えています

子どもたちも大きくなったし、

第二の人生をどう生きていくか



面倒くさがりの私なので

本音を言えば

そこそこ働いて、ゆったり自分の時間もほしい


まあ、ゆっくり、じっくり考えていきたいと思います


さて、今日はWi-Fiルーターなどの線がごちゃごちゃして嫌だなあと思っていたのをとりあえず無印の箱に入れてみたのをご紹介



本当に配線類って、整理が難しいですね



では、今日も仕事行ってきまーす