egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

トイレとりあえず完成

実際に工事してみると

キャビネットのサイズが合わないという問題点が出てしまい、来月また少しやり直しすることになりました

それと電源位置が問題となって、そこも変更予定。クロスもそこの面だけ貼り替えします

大変だなあ

でも、とりあえずは終わったので

良かった〜


まあ、いろいろチェックしなきゃならないこといっぱいありますよね


リフォームって大変ですよね〜




LIXILのリフォレです

クロスはもっと綺麗な水色なんですが、写真ではライトの影響で実際より暗いですね


でも、とりあえずきれいになって嬉しいでーす🙂🙂🙂