egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

髪型が気に入らない

今日、美容院に行ってカットしてきたんですが、イメージと違っててへこんでます🥺😢


髪の毛を伸ばそうと思っていたのに

なんか短くなってしまってというか、だいぶん量が減らされてしまって、ふわり感がなくなったというか…



オイルでちょっと濡れ感だしたり、コテで毛先を外ハネさせたり

さまざまな努力をしてみたけど…

😑


まあ、見慣れたらマシになるかなあ



50歳代のおしゃれって難しい

何でも似合う若い子とは違うからなー


ファッションも同じく

何でも似合う若い子みたいにはいかない


ネットで、セーター見てて…

今の気分的に、グリーン系のセーター欲しいんですよね



これどう思う?って娘に見せたら

いいんちゃう?かわいい。私もグリーン欲しい

と言っていました


最近は、着れそうだったら

お互い服を借り合うこともあります



しかし、いくつになっても

きれいになりたい欲はなくならないですよね


いっそ、どーでもよくなれば楽なんだけどな笑


諦めきれない51歳です😞😞😞