egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

次男冬休み

昨日、高2息子は終業式でした


通知表を見せてくれました


1学期より上がってましたーー👏😄

良かった〜


毎日公民館で勉強していた成果がでましたね!



1番良い成績は…

またまた、体育でした笑笑

学年3位!!


これまた笑える


でも、嬉しいな😃


高校生になってから、身長も180cmになり、運動能力が上昇しましたね



しかし、今回数Ⅱの成績はかなり良いのですが、数Bが悪かった


数列がダメだったらしい


ここ課題

長男に教えてもらう予定です


長男は今卒論で忙しいから、なかなか時間がないみたいだけど…(当たり前だけど自分の遊びは優先だしな)


冬休みに期待❗️


今年もわずか…


年末年始は仕事です

頑張ろ