egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

アップルケーキ

主婦ブログにアップされてた、アップルケーキ作ってみました❗️


超簡単で美味しかった〜



料理ブログ、いろいろ参考になります

ありがたいです🌸


今日も仕事だったのに、

スイートポテトに続き、お菓子作りがまたできるなんて。

すごーい、私❗️

(長女みたいに、自分を褒めたいです)


本当お菓子なんて、久しぶりに作りましたよ。




ハイチオールC効いたかな?😳😝



さて、今から洗い物しなきゃー( ̄▽ ̄)

頑張れ私〜❗️




にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村