egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

何もかもうまくいかない日

今日は、

もう昨日だけど

ため息ばかりの1日でした


暗いニュースで申し訳ありません


なんか、全て人間関係

疲れました


怒りより悲しくて脱力感いっぱい



最近忙しいけど、一生懸命仕事頑張ってたので

どうしてこんな目に合うのかとより気持ちが下がってしまいました…



全部共通してるのは

どうして私?


当事者に言わずに

イライラして、八つ当たりされた感じ


もう一つは、新人に嘘つかれた

事実と違うことを、他の人に話して自分を守ってるのかな?

結局私が、嘘つきみたいになるわけ。


人間不信になりますよ、本当に


でも、こんなもんですよね、仕事って。

いろいろありますよね



阪神勝ったことだけやな、良かったことは笑


1日ずっと暗かったけど、録画で阪神の試合見て

笑うことできました



ありがとう、阪神!


早く立ち直らないとな…