egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

久々にこけました

昨日朝、

仕事に向かう途中

急ぎ足だった私


足がつまづいて、あっと思った時には

しゃがみこむように転倒してしまいました笑


恥ずかしい😫😫


その時痛かったのは左膝のみ

軽い擦過傷



しかし…


昨日の夜、筋トレした途端左お尻に痛みが!

それまでなんともなかったのに

筋トレした途端ですよ!



これは、転倒が影響しているのか

単に筋トレで痛めたのか



とにかく歩くたびに痛い



もー早く治って😔😔😔



しかし、昨日の阪神の試合すごかったな