egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

性格を変えるのは難しい

今日は、息子の大学院の願書を出してきました


受験料の振り込みをして、領収書を貼って、

中身の書類は息子と2人で確認したし

大丈夫なはず👌



試験は8月

無事に合格しますように!!



話は変わりますが

明日は、ちょっと仕事で憂鬱なことがありまして…

それはジタバタしてもどうしようもないことで

やってダメなら仕方ない

そんな内容のことなんだけど


失敗のイメージが拭いきれなくて

正直不安


最近、怖い夢ばかり見るんですよね😨😨


殺し屋に狙われて、

命の危機だったんだけど

今の仕事を続けたら殺さないと言われる夢


どんだけ、プレッシャーな中仕事してんねん、私…💦



もう、ほんまに嫌やー!!

と叫びたくなるけど

そんなん甘えやし

と自分を励まし、

最後は開き直って、

失敗したらした時や!


…このサイクル繰り返してます


あー、嫌この性格


こんな時だけ

亡くなった父頼みな

どうしようもない私ですが


明日、頑張るから助けてね、お父さん