egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

早くコロナ終われ

コロナでどこにも行けない日々

自宅で筋トレや有酸素運動をしています



だけど、外でまたキャッチボールしたいよー!

😂⚾️



日ハムの中田選手のインスタをフォローしている私


ピッチングとかキャッチボールの動画見て喜んでいます笑


中田って、大阪桐蔭高校でピッチャーだったのね〜!

その時代は、子どもがまだ小さく、仕事もハードで全く高校野球は見れませんでした


YouTubeみて知りました笑

すごいよなあ

1年生からスタメンで、ピッチャーで、甲子園出れて、ホームランも打ってたし。

羨ましい…



なんかスポーツしたいから

コロナ落ち着いたら

スカッシュでも習いたいなあとか考えています



ストレス解消はやっぱり身体動かすことですね


早くコロナ終われ〜!