egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

ゴールデンウィーク

娘の彼氏は

ゴールデンウィーク約2週間も仕事休みらしい


いーなー、いーなー


私は今日も仕事

まだ帰りの電車


今から、帰って夕飯作らないと。

私以外、みんな休みなのにね…


私は、ずーっと忙しい笑



妹からも、連休どうやって暇潰そう…ってLine



そんなこと言ってみたいけど

私は、休みでも

なんかしてるので、暇なんて思ったことない



いーなー長期連休


明日は休みだけど明後日はまた仕事



仕方ないよなあ…💧


すみません、愚痴でした笑