egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

娘倒れる

昨日、娘がバイト中

目の前が真っ白になって意識がなくなって倒れたようで…

迎えにきて欲しいと私の職場に電話がかかってきました


私は仕事が夜8時前まであり

迎えに行けなくて


夫も長男も無理で…


結局、次男の学校に電話して

部活はしないですぐ帰ってきてもらい

迎えに行ってもらいました😓😓



私が仕事から帰ると、

気持ち悪い、こわい

と訴える娘

吐き気と軽い眩暈があるらしく

病院へ行きたいと言うので

時間外で救急病院へ…



家に着いたのは夜の11時半

夕食も食べず…


疲れましたーー😞😞😞



とりあえず、検査は異常なし


良かったです




今日も今から仕事

頑張ります