egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

キャッチボールやりたい

肘が痛くて、年末からキャッチボールしてない私…


昨日、娘がTik Tokに投稿されたお母さんの全力守備ってやつを見せてくれて、

その動画がめちゃくちゃ面白くて!可愛い💕


なんか自分を見てるようやん!

と言うと、

母ちゃんとは種類が違うやん

母ちゃんは野球やりたい感がすごいけど

このお母さんは遊びを必死にやるって感じやん

と娘


なんか違う?

一緒ちゃう?

何が違うか理解できなかった母でした😅



元彼といまだに普通に会ってて、Lineしている娘ですが、

うちの娘とお母さん(私)とキャッチボールしてみたいなあと言ってくれたようで


舞い上がってしまい、笑いの止まらない母でした笑


ほんまに、一緒にやりたいーーー!