egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

今年最後の仕事

今日は夜8時前まで仕事

今年は31日、1日と連休をとりました


2日から仕事です


なので、2連休だけなので正月っぽくはないですけどね笑



まあ、去年も正月休みを全くとらなかったので

少しでもほっこり気分を味わえたらいいのですが…

たぶん、おせちの準備とか忙しく終わるんだろな…

年賀状も書いてないし😓



来年早々にやらなくてはいけない事が待っていて、締め切りに追われている私



早く、乗り越えて終わらせたい


でも、乗り越えたら、また次の山が待ってるんだろうな…😂




ブログを読んでくださったみなさん、今年もありがとうございました😊😊


来年もよろしくお願いします!