egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

あいかわらずの娘の恋愛話

あいかわらず、娘の恋愛話を聴く毎日ですが…


彼氏のLineの対応が、塩対応すぎて

不安にさせられるらしい

それと、感情があまり顔に出ないから何考えてるかわかりにくいみたい



塩対応=冷たい対応


自分のことを本当に好きなのか?

気持ちが冷めてないか?

大学に行ったら

他の子に気持ちがいってしまうんじゃないか?


そんな不安が押し寄せるらしい



自分の若い時にはなかったスマホ

Lineなんかなかったから

気持ちあんまりわからないけど


私もLineで愛想ないから

自分だったら別に気にしない気がするけど



息子にきくと

周りの女子からは良く聞く言葉らしい



うちの息子も絶対愛想ないと思うし

不安にさせるタイプかもやけど

全然チャラくないから

信用はできると思うけど…



男子ってそんなもんちゃうんかな〜?



寂しいっていうならまだわかるけど

不安って、

やっぱりLineが少なくて冷たいっていうより

相手の態度じゃないかな?



一言でも、思いやりや愛情込められたら

きっと相手に伝わる




きっと何か不安にさせるものが相手にあるんでしょうね



最近、彼氏は犬を買ってもらったようで…


ものすごく喜んでいるらしい


塾帰り

犬に会えるー

とLine


何のLineやねん

犬に会えるーとかLineいらんし

と犬に嫉妬



🐶がいたら絶対寂しくないやん!

絶対🐶癒しやん



…しかし、若い女子の恋愛話って

聴いてると時々疲れます😞😞



いろいろあるなあ、しかし。