egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

娘の恋愛 続編

元彼は、やっと気持ち的に諦めモードとなったようで、最後にまた会ってほしいと言ってたのを迷惑になるからとやめたようです


自分は、来年も再来年もきっと一人だから

新しい彼氏と上手くいかなくなったらいつでも戻ってきていいよ

新しい彼氏に大事にしてもらってな

と優しい言葉をもらったようです



なんか、辛い…


私の大好きな野球少年だった彼氏

何度も試合を見に行き、

引退試合も応援に行って、

ホームランも見させてもらって、

いい思い出があります😞



ひたすら寂しい母でした…😢