egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

高校野球 近畿大会

もう、すっかり秋ですね

3試合目は、ライトまでついちゃいました

夕方は寒かったです




しかし、今日は人多かった😱

外野もいっぱい


大阪桐蔭、履正社共に勝ちました!


決勝は大阪対決か?!


もしそうなら、大阪大会決勝と同じ対決

今度は履正社勝てるかな〜?



しかし、明石商惜しかったです

どっち勝っても不思議なかった

さすが中森くん👍



天理はものすごく調子いい感じに打ってましたが…

準決勝はどうなりますかね〜🤔



楽しみですね😃