egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

秋季高校野球 大阪大会

今日は、

5回戦 履正社ー大商大高を見に

万博球場へ行きました⚾️⚾️





たまたま休みだったので、見に行けました!

こんな平日に試合なんて…

学校休んで大変ですよね😅



この試合は

11ー0で履正社5回コールド勝ち


ピッチャーはまたまた岩崎くんでした



大商大は、四球での失点も多かった試合でした


まだまだ、これからのチームなのかな

春の成長を楽しみにしてます



この秋は、日程が合わず大阪桐蔭の試合はまだ見てません



次の試合は日曜日しか見れないので

週末天気もってほしい😢😢😢



しかし、今日は暑かった☀️☀️☀️