egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

高校野球秋季大会

今日は、西日本は台風の影響で雨模様

大阪の降水確率は50%くらいかな…


夫と滋賀へ遊びに行こうと思っていましたが、

天気悪いからやめると言われ…

なら、野球!

と誘いましたが

遠い場所での試合だったので

これまた断られ


結局1人で、1試合目に遅刻だけど

球場に向かってます



もしかしたら、球場に着いた途端

今日の試合は中止と言われるかもですが

とりあえず行ってみます


今日の試合は履正社だから、人多いだろうな

座る席ありますように…😑



しかし、慌てて出てきたから

朝食も食べず…

帽子も時計も忘れてしまったー😅