egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

休みはあっという間

遅い夏休みをとりました


1日目は入院中の妹の外出の付き添いと

娘の受験校の募集要項を取りに行き…

一日があっという間に終了


2日目は家の掃除

普段できないところを中心にやりました

そして一日があっという間に終了



3日目の明日は、本音は高校野球秋季大会を見に行きたいのですが…

夫と一緒に出かける約束をしながら行けておらず、明日しか行ける日がないんですよね


しかも、夕方には塾の面談も入り…



4日目には、娘を病院に連れて行くことになり…しかも12時予約!

これまた、出かけられない…


なんやかんや、やる事あって

すぐに時間過ぎますよね〜😓



月曜日の祝日からは仕事😔




まあ、一回でもお出かけできたら

それで良しかな…😅



あーあ、もっと休みたいな(本音)😢



でも、

誰か一緒にキャッチボールしてくれないかなあ

って職場で漏らしたら


いいですよ😄

って言ってくれた人がいたんですよ!

(ひと回り年下の既婚男性)


やっぱり言ってみるもんですね!


仕事の帰りに30分くらいやろうよと言ってて

今、場所探してるとこです


まあ、彼も仕事、家庭の家事や子育てに忙しいだろうから、いつ実現できるかわかりませんが


それを楽しみにするかなー😄😄😄