egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

毎日忙しい

毎日、毎日時間が足りない

そんな思いで過ごしています


仕事も、プライベートもいつも時間に追われている感覚


昨日、妹から髪の毛切りに行きたいから、外出に付き添ってほしいとLine


最近、休みの時も仕事終わってからも

ずっと妹のとこ行ってて


今度は散髪…😢



散髪さえ、一人で行く自信がない

財布忘れたり、お金出すの忘れたりしますからね…😔😔



仕事では、指導係なんですが

これまた上手くいかない😔😔


部署異動のケースなので、

新人じゃないこともあって

なかなか、仕事に対する意識が変わらない


ある程度仕事やってきたら

プライドもある

自分のできていないところを、なかなか素直に認めることができなかったりします



本当に難しい


昨日も指導で、2時間の残業

そして、妹の散髪のLineをみて、

ため息がもう止まらない😔



家に帰って、

気持ち落ち着けるために

買ったばかりの安物グローブをはめて

ボールをパンパン受けてたら



娘に

それ、野球始めたばっかの小学生みたいなやつやん笑



と笑われました




あーあ

今日は30分早く出勤

溜まった仕事しないとな…


頑張ります