egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

最悪な結末のその後

夕方、夫から

行くなら行くけどと言われ

キャッチボールをするために、家を出たのでですが…


河川敷に到着した途端、突然雨☂️


だんだん雨が激しくなり

結局諦め、びしょびしょになって帰宅(苦笑)



夫婦喧嘩して気まずい中


さらに、気まずい😔


だけど、だいぶん気持ちが落ち着いて


家でへなちょこボールを自分で上に投げてキャッチしたりして遊んでたら、ちょっと満足しました笑



みなさんは夫婦喧嘩なんかしますか?


子どもみたいな喧嘩だけど疲れました