egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

最悪な結末

昨日、夫と一緒にグローブとボールを買いに行きました。


初めてのキャッチボールなので

安物のグローブに、柔らかボール、軟球と買いました




今日、娘とオープンキャンパスに行った後

夫と一緒にキャッチボールしようと計画をしていたのですが、


オープンキャンパス後に、娘に映画を見ようと言われ、ついつい軽い気持ちでOKしてしまいました


そして、それを夫にLineすると

激怒…でした


約束してたのに酷いことするな…と

もう、行かないと言われてしまいました



そう言われて

もう、気持ちが滅入ってしまい

映画はキャンセルして払い戻しました。


映画キャンセルして帰りますとLineしましたが


傷ついた

もう、行く気持ちになれない

とまで言われ…



もう、涙が出てきました😢


娘も暗ーくなり

帰りのバスで無言


キャッチボールって、1人でできないもんな…


大したことないことだけど、

できない

一緒にやってくれる人がいない…


自分のせいなんだけど、

これほどまでに、頼みこんでやってもらわないといけない現状に、

孤独感でいっぱいになった私です苦笑




だれか、おらんかな