egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

朝からバタバタ

今日は娘のオープンキャンパス


朝からバタバタな中、

高校野球大阪大会準決勝のテレビ中継があることを知り

慌てて録画の準備

ただ、NHKは途中でニュースに切り替わるため、ネット中継もアイパッド二台で録画の準備


ネット中継の録画の開始を夫に依頼すると

朝から鬱陶しそうにされてしまいました😔😔



たぶん、この野球熱は

我が家では誰にも理解されることなく…



悲しい…😭



まあ、仕方ないです

高校野球で夫婦が気まずくなるとか…笑い話ですよね😔😔


でも、本当に

唯一の楽しみと言っても過言でない



夫のことより野球…

ひどい妻ですかね…苦笑