egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

明日は大阪大会準決勝

高校野球白熱しております


昨日は、娘と昼からオープンキャンパスへ

午前中は大阪桐蔭と金光大阪の試合をネットで観戦


すごい接戦でしたね


最後延長でタイブレークに突入したとこから、オープンキャンパスでみれなくて、結果を夕方確認

すると金光大阪勝ってました😆


金光大阪すごくピッチャー良かったですよね!


大阪桐蔭は悔しかったと思いますが、金光大阪もずっと取りたかった勝利


よく、粘って落ち着いて頑張ったと思います



東海大大阪仰星も頑張りました!

東海大大阪仰星は、優勝すれば初甲子園です


明日の準決勝が楽しみ

観れないけど😂


明日も娘とオープンキャンパス行ってきます

明日は第2希望の学校です