egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

足攣り

昨夜、突然足が攣ってめちゃくちゃ痛かったです💦

夜中それで目が覚めてしまい、

朝、寝坊しかけました😩


私よく足がつるのですが、この頃なかったのにー😢😢



昨日仕事も忙しかったけど

たぶん、理由は…

坂道ダッシュ💨


調子乗って、仕事の帰り坂道ダッシュしてしまったんですよね


家の近くにけっこうな坂道があって

いつも、若い子や子どもが坂道ダッシュしているのを見かけたりするのですが、

見てたら、自分もやりたくなるんですよ笑

バカでしょう?



でも、現実毎日疲れててできないんだけど

昨日は荷物が少なかったから

やってしまった😅



たぶん、その影響で夜足攣ったのか?

わかりませんが


本当、衰えてますよね



話は野球に変わりますが…

昨日、日ハムの試合と阪神の試合を交互に見ながら、家事してました


阪神も日ハムも勝ちましたね〜😍


面白かったです



夫に、すっかり野球オヤジやなと言われ…

なんか、複雑な思いの私でした



でも、好きやから仕方ないですよね😅😅😅