egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

娘の機嫌悪い

娘は今テスト前

テスト前はいつもピリピリしてる娘ですが、

今朝、さらに機嫌が悪い😢


昨日、模試の結果が出たと

珍しく見せにきました



散々な結果で

志望校は全てE判定



夫が

もう、就職やな

スマホでLINEばっかりやってる場合じゃないみたいなことを言って


今テスト中やしLINEもしてない!

弟に対する態度と違う!

(弟は)勉強できても運動できないくせに!

と激怒😡


そのまま自分の部屋に閉じこもってしまいました😞😞😢




そして

今朝も、機嫌が悪い…


昨日私が残した夕飯の春巻が一個余ってて

それを長男の昼食にしようとしたのを

ずるい!

私が食べるから!

と怒り全開態度で訴え…


朝からため息の母です😩😩😩




今日も仕事頑張ります