egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

疲れやすいお年頃

先週1週間疲れましたーー(´Д` )

どうして、こんなに疲れやすいんでしょう?


仕事で、新しいことを覚えないといけなくて、それがまたまた疲れの原因の1つになったとは思います。


他に疲れた原因として、中3の模試の勉強を一緒にやったのですが、


長男の時より、もっと頭が鈍って、集中力が続かない!


すっごく、疲れました(-_-)


数学もきつくなってきました

たかが、中学生の問題なのに…


娘に偉そうに言えません

むしろ、大変だなあと思えました


高三の長男なんて、もっと難しい勉強をしてると思うと、今の私だと、もう投げ出してます!


でも、子どもたちは、今が1番頭が柔らかく、吸収できる年齢です


47歳は勉強キツイー

昨日はずーっと寝てました笑


長女は、模試頑張らないとーー

6月模試より100点上げるのが目標です!

まあ、最低80点は上げたい…

なんせ、6月は偏差値44ですからね…T_T


高三長男の実力テストの結果は、すごく悪そうな点数でありながらも、順位は良かったみたいです

難しかったらしいですね


だけど、大学受験は校内で良くても、全く安心できないんですけどね(ー ー;)


だけど、心配するのも、体力精神力とも衰えてて、最後にはもう考えるのも無理状態ですね


しかし、本当疲れやすい。

もう、すでに頭がしびれてきました(^◇^;)

どうしてこんなに眠いのかなーー?!


でも、家計簿今からつけないと!

ガンバです