egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

発熱

とうとう、39度の発熱。


なんて、しんどいのーーー(T_T)


頭も喉も関節も痛い。

体がなんとも言えないだるさです。


解熱剤飲んで今熱が下がっていますが、体のしんどさが治っていない。


それが、だるすぎて反対に寝れないんですよ。

胃も調子悪くて、胃薬飲んでます。


あー、明日仕事やだなあ。


熱があれば休みたいけど、下がっててもこのだるさだからなあ。


疲れたなあ。


日本のサラリーマンのみなさんって、熱があっても解熱剤飲んで仕事してるんですよね?


休みにくいですもんね〜(>_<)


あー、もう明日が怖いよ。