egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

仕事のこと2

あー、疲れました。


やはり、新部署2週間目は疲れますね


1週間目は、なんかさーっと見学メインで終わりましたが、2週間目はいろいろやり出して、混乱(O_O)


はーっ落ち込みます


今の新人さんは、とーーってもゆっくり指導していきますが、覚えていくこともいっぱいで大変だとは思います


私のようなおばさんは…

ビシビシやってもらわないと脳にインプットされないから、仕方ないのですが…


もう、さーっと仕事ができないのが辛い(T_T)


早く覚えたい!できるようになりたい!


けど、しんどい

疲れる

頭しびれる

これも本音。


サラリーマンは同じ会社での部署異動や、転勤などありますよね?


大変ですね…

人にも環境にも慣れなきゃだし。



しかし、仕事に関しては、歳とるとやっぱり覚えが悪いとは絶対言われたくない!と思ってしまう私…


変なプライドは捨てないとな…

( ̄◇ ̄;)

自分で自分の首しめそう…(T_T)


マイペース、マイペース…