egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

おまけって嬉しい

楽天市場でコーヒーを買いました😀


うちは、5人中4人がコーヒーを毎日飲みます

なので、すごーくコーヒー消費が多い



味も飽きるので、毎回いろいろなところから注文しています


今回は澤井珈琲さん

500gを4袋

3299円


そして、今回嬉しいのは、おからクッキーのおまけ付き!!わーい🙌

そしてコーヒーの香り袋も付いてました



このおからクッキー美味しかった🍪

コーヒーと合うな〜☕️


なんかおまけと思うとすごーく嬉しい😆


また、買おうかな〜

おまけに弱い大阪のおばちゃんです笑笑