egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

娘コロナワクチン2回終了

コロナワクチン2回目を接種する日に、バイトを入れた娘


やめとき。熱出たらしんどいし迷惑かけるで!

と言いましたが、

お金いるし絶対行く。大丈夫や。熱でたら薬飲むし!

と言って結局昨日バイトへ出かけて行きました



夜0時まで仕事して、

今朝、起きてこないので起こしに行くと…


やばい、全然しんどくない。学校行けてまう!

と娘(笑)


腕は少し痛いけど、全く普通で

だるくもないとのこと


そして、いつも通り学校に行きましたよ〜



いろいろですね、副反応。

私は、2回目接種の翌日はしんどかったし頭痛もありましたが高熱はでませんでした。


長男は今月末に2回目接種の予定

どうですかねー🙄



まあ、とりあえず良かったです🐤🐤🐤