egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

コロナワクチン予約

とうとう、予防接種の予約をしました

明日接種します


夫が

動物実験じゃ3ヶ月で死亡してるとか

そんな動画を教えてくれてましたが…😨

何を信じたら良いのか、もう嫌になります

でも、社会的な圧は相当です


本音はかなり嫌ですが

接種しないことでいろいろややこしいこともあるのも事実で…


いろいろなこと考えて接種を決めました


インフルエンザワクチンで微熱とか倦怠感など副反応があったので、正直かなり怖いですが

こればかりは、どうなるかわかりません


全く副反応がない人もいますしね



いきなりブログが途絶えたら

ワクチンのせいでなんかあったと思ってください笑


死ぬ気で接種する

そんな、気分です…


あーやだ😮‍💨