egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

休みの日はしんどい

昨日は一日中寝転がり、Amazon primeを見てました

夜は巨人戦を見て、がーっくり。

問題はその後。


寝ようとしても眠れない

肩が凝り固まっているのか首から肩が気持ち悪くて吐きそう


アイスノンしたり、マッサージしたり…

イライラしてしまいました


今日から仕事なんで、

今日は程よく疲れて、気持ち良く寝れるかな?



とにかく、適当に動かないと

こんなにしんどいなんて…😥😥😥



仕事は精神的には嫌だけど、身体的にはいい運動になっているなあと感じる毎日です



歳をとると、余計にしっかり運動しなきゃね!!